悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

気分を変えると波動は変わる

波動をあげる、といっても

???

となる方の方が多いかもしれません。


わたしが感じる波動って

そのモノが放つ空気感、です。


笑顔の人や赤ちゃんに対してイヤな気分にはあまりならないと思います。


対して

言葉には出さずとも

ピリピリ・イライラしている雰囲気を察せられるような人や

怒りが動きに現れている人には

なるべく近寄りたくないですよね。


波動はそれぞれが影響しあっています。


三人いたら

それを目で見ることができる面白い実験もできます(^ν^)


ワクワクするもの

安心するもの

嬉しくなるもの

優しくなるもの


色々ありますが、

ポジティヴなエネルギーが自分の中に感じられるとき

わたしたちの波動は上がっています。


楽しいこと探しの一日と

苦しいこと探しの一日は

その日の疲れが違います。


例えば

今日もお天気で気持ちが良かった

とか

すれ違った犬が可愛かった

とか

間に合わないと思った電車に乗れた

とかね。


小さい大きいはさて置き

寝る前にその日の楽しかったり嬉しかったことを思い出して

喜びで自分を満たしてから眠りについてみると

朝の目覚めが変わっています。


朝起きたとき

これから始まる一日に

ワクワクの波動をイメージで送っておくと

いい一日だった

とその日を終えることができます。


日々の繰り返しの中に

少しのアクセントで彩りを作ることができるのは

他でもない自分自身です。


今日も良き一日を♡



李果♡JOY COCO





最近、

iPhoneを見ながら寝落ちるわたしへの

戒めを込めての記事でしたww