悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

変えちゃおう

どうせなら氣分の上がるものをセレクトしたい。

今回は名刺。


「素敵ですね」と言ってもらえる名刺を作ってもらい、今までお渡ししていました。

200枚をまとめて作ったものが残り30枚を切った頃、

なんとなく、

次は違うもの…と感じていました。


先週参加したPOP講座の講師の方からいただいた手書きの名刺…

!!!!!

撃ち抜かれたわ〜(°_°)


メニュー表やお知らせを書いて掲示したくて参加した講座だったのに、

いや、

確かにそういう講座だったのに、

まさか名刺の手書きを選択するなんて…


で、書いてみました。


お伝えしたい内容の精査、

レイアウト、

色、マスキングテープの貼り方、

アレヤコレヤ…


最初の一枚書くのに40分ww

そのあと

このスタイルならいっか…

となるまで試行錯誤。


スタイルを決めてからでも一枚20分。。。


手書きの名刺は無謀だった(笑)


でもねー。

出来上がったものを手に乗せると

なんとも言えないじんわりとした波動が伝わる…氣がするんです(^ν^)


コレはしばらく頑張ってみて、

一枚6分、

一時間で10枚仕上げるようにしよう。

できるようになると思う。



もらってくれる方のことを先取りして思いながら作る名刺。

考えただけで自分が上がるo(^▽^)o


名刺を受け取ってくれた方の波動が上がるのを想像したら、

また上がる(笑)


試行錯誤はまだ続くけど

今のところはコレで(笑)

f:id:joycoco:20150904111506j:plain




李果♡JOY COCO