悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

この時期

北海道ではそろそろ秋…と感じるこの時期。

実家にてイクラを食しました♡


昔はあるだけ食べていたイクラも

年とともに適量で済ますことができるようになりました(笑)


適量って

自分の器を知るからこそ量れるのですよね。


可能性も器のうち!と、

無意識ながら思い上がっていたなぁ…と今なら笑える若かりし自分。


助言や忠告を批判と感じてしまう器の小ささは人間関係にヒビを入れ、

覆水盆に返らず

を後悔することになるのだけど。。


経験しないと分からない痛みなんだよね。


通り過ぎたから見える

あの時の自分と同じ…


今のわたしからなら

どんな言葉をかけるだろうなー


有り余るエネルギーは

飛行機のランディングのように。

目的に向かってまっしぐらに使ったら、大空に向かってバビューン!と上昇するのでしょう。


そして見えてくる景色。

俯瞰して

行きたい方向は自分で決められる。


できないことはない。

できないと決めるのも自分だ。


見えないものを信じていなくても、

波動だって

上がると思えば上がってるのよ?


高くなった秋の空に向かって

上げてみたらいいのにねぇ…




あぁ、今日はイクラからなんだか抽象的にまとまりもなく…(笑)

そんな日もあります( ̄ー ̄)




それぞれに良き一日♡

李果♡JOY COCO