悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

浴びる波動

いい話はもちろんだけど、

世間的にはタブーなことをしていたという内容ですら、

この人の今を形作るために必要だったんだ…と。


全て込み込みでリスペクトできる人に会ってきました。


お話しの内容は

参加した方々それぞれに自分の内に持ち帰って、

咀嚼して、

エネルギーの源となり

それが血となり肉となるんだな。。


そんな風に思える濃いお話しでした。


この人生の中で、

オールオッケーでリスペクトできる人

何人に出逢えるだろう?


その日を人生のハッピーデイとして

記憶できる日は何日あるだろう?


魂がプルプル震える喜びを

あぁ、こんな風だった…と

思い出す瞬間はいくつあるだろう。


人は

できない言い訳を探し出し

もっともらしく演説するのが得意。

↑↑↑

もちろん、わたしのことです。


どうしたら

どうやったら

できるだろう


意識を変えるのは自分しかいない、

そして変わったその瞬間に、

見える世界も変わってるんだ。。



今日の李果は

熱い波動でお送りしております(笑)

熱い波動、

ワッサリ浴びてきたからね。


熱さが欲しい人は今だよ!


9/12は16:00まで。

JOY COCOでお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


ごきげんよう♪

それぞれに良き一日を♡


李果♡JOY COCO