悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

かっこう料理店

googleMAPが正確な位置を示してくれなかったお店です(笑)

危うく通り過ぎるところでした。


アナログな電柱にくくりつけてある看板のおかげで難を逃れました。


完全予約制のランチ。

お肉付きで2,000円。

(高…)

思わずにはいられなかったわたしww


話のネタになればいいか。

でも

こんだけ取るんだからどんなもん?

という

多少意地悪な視線で臨んだのは否めません(。-_-。)

f:id:joycoco:20150915074541j:plain

撮ったはずのお料理の写真が一枚もない(°_°)


お友だちが氣を使って投稿しなかった変ガオ写真入れておきますww


土鍋のゴハンと

デザートとともに出してくれたお抹茶…

物凄い波動高きモノになっておりました☆


土鍋のパワーなの?

お茶をたてる時のグルグルエネルギー?


もちろん建物の雰囲気も良いのですが、

奥様と思われる給仕してくださる女性の雰囲気にノックダウンです(笑)


なんとも言えない味のある女性で、

忙しくなければたくさんお話ししたかった!


その日はほぼ満席、16名くらいをご夫婦お二人で切り盛り。


ここ最近

食べる物でもエネルギーが高まることを実感しておりますが、

食の素材に加えて

建物やその内装から醸し出される雰囲気や、

そこに動きを加えることができるお店の方々の波動が

ものすごく食べ物に影響しているんだと

特にこのお店で感じました。


帰りには

また来よう♪

って思ってるんですから高くないんです(笑)


雰囲気も含めて味あわせていただきましたm(_ _)m

ごちそうさまでした♡


更別村にあります。

http://kakkouryouritenn.blog.fc2.com/


機会があればぜひ。



今日も波動の上がるご飯食べてきます(笑)



本日もご機嫌さまで参りましょう♪

それぞれによき一日


李果♡JOY COCO