悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

両方知ってる

いつも波動の上がることを考えています。

マニアですから(笑)


波動が高い低いをもともと分かっていた訳ではありません。

5年前にはじめたクォンタムタッチ®が大きなキッカケでした。


クォンタムタッチ®は皆さんに知ってもらいたくて、ワークショップを開催できるインストラクターにまでなりました。

マニアですから(笑)


マニアがハマるものですから。

他の人には理解されにくいのは世の常。

当然さほど有名ではありません。

あ、

語ると長くなるのでクォンタムタッチ®についてはまた別の機会にww


その無名のクォンタムタッチ®を知ってもらうために、

何かと組み合わせるか?

知名度のあるものを先に表に出して、バックエンドとして出すか?

など…自分の中でさんざん紆余曲折があり、試したこともあります。


それで結局たどり着いたのは、

クォンタムタッチ®はオンリーでいいじゃん…


ガックリ_| ̄|○


純粋なエネルギーのみが一番力を発揮する、ってことが分かりました。


フルーツそのものを食べたら美味しいし栄養価も高いけど、それをジュースにしたら?

さらにそれを、

他のフルーツとのミックスジュースにしたら?


例えが微妙で分かりづらいかww


単体ではずば抜けていた栄養価も、

他の栄養価と混ざることでその良き影響力が低くなることもあるって事です。


逆もまた然り。


合わせることで毒となる成分が中和されて、

いい影響を及ぼす成分に変化することがあるかもしれません。


この世は陰陽

光と影

プラスとマイナス

オトコとオンナ


片方だけでは氣付かないことばかり。


わたしが波動の高低を感じるのは

どちらも知っているからです。


現状の自分をゼロとして

それより高いか低いか。

感じたい方にアンテナ向けます。


分からない時はアンテナ向けた方に同調していたけど。

今は

自分で選ぶことができると知っています。


自分が接する人や場所や物で

簡単に変えられることも。


わたしだけじゃないですよ。

誰もが変えられる。


できない言い訳探して

変えないのも自分なんだよ。


それが好きなんだよね。

変わりたい、って言い続ける言葉遊びね。


本当に変化を望むなら、

そろそろ動き出さないと間に合わないよ?←イミシン〜(笑)




て事で唐突ですが、

JOY COCOお引越しいたします!

現在地を10月に閉めて移転いたします。


移転地が整いましたらまた改めてご案内させていただきますので、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




今日もごきげんさんで参りましょう♪

それぞれに良き一日


李果♡JOY COCO