悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

連休

しばらくお休みさせていただいておりますが…
ワークショップなどでJOY COCOは活動しております(笑)

来てくださる方に緩んでいただくことを最優先として
心地よい空間を心掛けていましたJOY COCO。
自分自身が、そこにいることで整えてもらっていました(笑)

あぁ、これもそうだ。

いらしてくださったみなさんの残エネ効果かもしれないですね(^ν^)

2月に来てくださった
笑脳セラピスト・大阪のマリアさんに教えてもらった、
お部屋の記憶のリセット。

これをしてからJOY COCOの氣は変わりました。

変わったのを匂いで感じたのは不思議でしたが、
わたしは視える人ではないので、
分かりやすい方法でお知らせしてくれたのかなーと思います。

同じ場所、同じ人、同じ物…
でも何か違う…?

と感じたら、
それは
氣が変わったのかもしれません。

その氣はあなたにとって心地のよいものですか?



今日もごきげんさまで参りましょう♪
それぞれに良き一日。


李果♡JOY COCO