悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

お引越し

昨年12月、

現在の場所にopenしたJOY COCO。


今年2月には

open祝にと関西から素敵メンバーも来てくれた。

日々、お客様やお友だちが集ってくれた。

ワークショップも練習会も氣兼ねなくできた。

まだ一年足らずですが、すでにたくさんの思いがある場所です。



ひと月ほど前に

素敵なサロンのレンタルのお話をいただき内見させてもらいました。


想像以上のゴージャスな雰囲気に、

わたし自身がこの場所に見合ってないのでは…?

と感じて少々戸惑ったのですが、

後押しするかのような出来事が重なりまして、氣持ちは移転に傾いております。


その前に、自宅も引越しすることになりまして。

諸々の手続きその他で落ち着かない日々ww


引越し準備ほぼ未着手の現状に、多少の不安が募りますが…

今日は収納力のある棚の断捨離からはじめます!


使い勝手が悪くないせいか?

なんでもしまい込んでるこの棚はなかなか強敵。


これ、向き合うと波動下がるんだよね(。-_-。)


てことは

今の自分に必要のないものがずいぶん入ってるんだよね。

そこ

わかっているけど手をつけられなかった。


当時の自分の波動を感じながらの作業、1日かけてやってみます。



今日もごきげんさまで参りましょう♪

それぞれに良き一日。



李果♡JOY COCO