悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

トントン拍子

先ほど、引越し先の契約が完了しました。


来月中旬からの契約なのにもう鍵を渡してくれましたよ。

ありがたいことです♡


この物件は

子どもと二人で車中から確認した瞬間に

ココ!

と二人して声に出たところでしたので心配はなかった。

が、

あまりにもトントンと決まっていくので

保証人になってくれた実家の親が心配しました(笑)


前に住んでた人、なんかあったんでないの?


…ないから(笑)


ありとあらゆる物事が拍子抜けするほど

トントンと進んでいくのには理由があるんじゃないかな。


わたしたちはそれを

氣が合う

ってよく表現するのかも。


人間関係に当てはめたらよく分かるはず。


知り合ってからの期間じゃない。

あった回数じゃない。

距離じゃない。


時空を超えたところでは

もう仲良くやってたんだよね。


そう

時空を超えたところでは

このおうちを拠点に

もうそこいら中にハッピーを振りまいているのさ(((o(*゚▽゚*)o)))


だってアタシ

波動アゲマニアですもの(^ν^)



ごきげんさまで参りましょう

今日もよき一日。



李果♡JOY COCO