悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

それは偶然か

ここ最近
シャワーヘッドから出したお水をグビグビ飲んでます。

直接じゃないです。

一度ペットボトルや水用タンクに入れたものをコップに入れてます。

…ワイルドにダイレクト飲みしている人だと
もしや誤解されてないか?
とふと思って
言い訳してみましたww

それはさておき。

引越しにあたり、
キッチンの蛇口にもお水の変換装置を装着できたらいーなー
物件探す前から妄想してました。

キッチンの蛇口からお水を飲んでる妄想。。。
うん、どう考えてもこれが普通よね(笑)

鍵をいただき
お部屋を再度見にいく前に思い出していました。

シンクの蛇口、
そういえば新品に交換されてたなぁ…
お水変換装置は付けられない吐水口かな…

部屋に到着、
シンクを見てみると

f:id:joycoco:20150926225534j:plain

………付けれるじゃん!!

そう、
このお部屋を外から一目見た時に感じた
ココ!
の感覚。

やっぱりアタリ♡

そんな話を
今日JOY COCOに来てくれたお友だちと話していて思い出したよ!

同じ感覚を感じたことがあった!

ちょうど10年前、
子どもの幼稚園をどこにするか迷っていた今時期。

夕方、
外側を見るだけでも…
と寄ってみた幼稚園で
園庭をよろこんで走り回る
ウチの子どものイメージが脳裏をよぎります。

当の本人、
わたしと手をつないで横にいるのに。。。

結局幼稚園はそこに決めましたが、
それはもう
天晴れアタシ!
と思える決断(笑)

詳細は割愛しますが
入園後は親子で幼稚園生活を三年間満喫し、
当時仲良くなったママ友とは
未だに月一ランチをする仲です。

瞬間のイメージや直観、
それは偶然ではないのかも。

未来のあなたからのメッセージかもしれないし
見えない存在からのヒントかもしれません。

氣のせいにして見逃さないで、
キャッチした自分の波動と合うかどうかを検証してみるのもまた一興。


さて
次はガステーブルの偶然を妄想していますよ(笑)


ごきげんさまで参りましょう♪


李果♡JOY COCO