悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ヘナ

ちょうど1年前…

って、歌の歌詞みたいですけどww


わたしが今のヘナを使うようになってからもう一年経ちました。

最初に使った時、ものすごく良い!と感じてずっと使い続けています。

そしてこの一年以上美容室に行ってないね…(°_°)


今日から札幌なのですが、

お出かけ前には慌ててヘナります。

昨日夜中に塗ったくり、

バスタオル巻いてそのまま就寝ww


ここ数ヶ月

飽きっぽいのか

波動が変わったのか

ちょっとパンチの効いたことしないと

このヘナがカラダにいいのか悪いのかも分からなくなってきました(笑)


本当はバッサリ切りたいところなんですが、

髪が伸び始めてから目に付き始めたヘアドネーション。


あともう少し伸ばしたら

お役に立てるのではないかと…

髪を切ってそこに送った後に感じるであろう、

自己満足のために伸ばしてます(笑)


昨日JOY COCOにいらしてくださった方とのお話で出てきたこと

ほぼほぼ

自分に向けて言ってるんです。


言葉にさせてくれて

ありがとうございますm(_ _)m


今日からの札幌は

出してしまったそれらを自分で消化するための日々。


自己満足とご自愛の数日を

大切に過ごしてきます。


ご自愛してます?



今日もごきげんさまで参りましょう♪

それぞれに良き一日。



李果♡JOY COCO