悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

手書き名刺

チョコチョコ変えつつまだ続いています(*^^*)

f:id:joycoco:20151004174221j:plain

手にしてくれた方が、

なんとなくでも元氣に、

アゲアゲになってくれるといいなぁ♪

と思いながら

一枚ずつ書いています。


手書きインパクトが相当あるようなので、

しばらくは手書きでいこうかな。。

かわいいカードとか探すのも楽しみになってます。


印刷代をケチってるわけではありませんよ?(笑)


書いている時にね。

これから出逢う、

この名刺をもらってくださる方の、

波動が上がることを思いながら書くんです。


そうすると自分の波動も上がるの。


エネルギーは循環していますから、

当然といえば当然なのですけど。


ご自分の名刺、

お渡しする前にエネルギーチャージしておいて、

それを手にしてくれたどなたかの波動が上がって、

自分に戻ってくるんだと考えると…


楽しくなってきません?

わたしだけ?(笑)

簡単だからやってみてほしい♪


日常をハッピーにするのも

自分次第ですね♡



ごきげんさまで参りましょう♪



李果♡JOY COCO