悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

松の力

すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m


移転後のJOY COCO、

活動開始します。


ひっそりと出張セッションにお呼ばれしたり

リクエストでクリアゼーション会の開催などしておりました(*^^*)


11月の予定もお知らせしておりませんがww

クォンタムタッチ

カードリーディング

クリアゼーション会

各種セッションのご予約は随時受け付けておりますm(_ _)m

joycoco375☆gmail.com(☆→@)

まで

お気軽にご連絡くださいね。




エネルギーは思考に沿って流れる。

クォンタムタッチのワークショップでお伝えしている言葉です。


こちらのブログを更新しなかった約一ヶ月、

ほとんどブログこのとを思い出しませんでした。。。


JOY COCOの引越しに自宅の引越しも重なり、

想像以上に

全てのエネルギーがそちらに流れていたようです。。


やっとここに戻ってきました(笑)


片付けきれていない段ボールは今も重なっているのですがww

つつがない日常生活は送れています。


新しいJOY COCO空間は多少乱雑でもww

心地の良い氣に満ちていて、

外に出るのが億劫になる程です(笑)


この小さな自宅サロンから

お一人お一人に氣付きのタネをお渡しし続けることで

お役に立てたらうれしいです。


タイトルの松の力は

名古屋のEco-Branchさんの商品です。


Eco-Branchさん 

http://eco-branch.juno.bindsite.jp/cn10/ecobranch.html


松の力

http://eco-branch.juno.bindsite.jp/cn16/cn37/matsu.html


長くなっちゃった。

これについては次の記事にしますね(*^^*)



今日もご機嫌さまで参りましょう♪


李果♡JOY COCO