悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

松の力 2

数ヶ月前、

いつも新鮮な情報を提供してくれる友人夫妻が、

美瑛町まで行って購入してきた、とある洗剤。


それが松の力。


分けていただいたものを使ってみたところ、

カラダ(ハンドソープとして使ったので正確に言うと手)が全く拒否しない。


この感覚は初めてで、

これイイね〜!

ご夫婦にお伝えし、

うちで使用中の洗剤が無くなったら松の力に変えよう♪

と呑気に考えていました。


使用していたのもそれ一つで家中をまかなっていて、

それなりに氣に入っていました。


それなりに

の評価となる唯一の難点。


それは粉の粒子がえらく細かく、

容器への詰め替えの際

氣を付けていても毎度吸い込んでしまい咳き込む事ww

マスクで防げるんだろうけどね、

その一手間がね…(。-_-。)


それなりに、の洗剤はあと一箱手付かず在庫もあり。

一箱で約1年…

いや、それ以上使えます。。。


家中が松の力になるのはまだまだ先だねぇ…(°_°)


そんな呑気なわたし。


そこへ追い打ちをかける

(いい意味で)行動力のあるご夫婦(笑)


悠長にしてられない状況を整えてくれました;^_^A


そして

トントン拍子で。

この度めでたく取扱店となりましたm(_ _)m



家の洗剤がシンプルになり

簡単にできることでエコになるなら

それだけで波動アップしちゃうと思いませんか?


松の力はEco-Branchさんの商品名だけど、

わたしの旧姓は松井

現在の姓が松岡

この度出逢ったのが松の力…


松つながり( ̄ー ̄)


取扱店になった翌日、

心友の愛ちゃんに

わたしのコビトの状態を確認したら、

松の力に寄り添って喜んでいるとのこと。


とてもとても喜んでいるとのこと。


その感覚は、

クォンタムタッチを見つけて

ご縁のある方にお伝えできるようになっても尚、

使うごとに喜びあふれる感覚と同じ。


松の木から

わたしにそれを手渡してくれるために

辿って辿って来てくれた。

届くまでのルート。

ここまでのご縁。


本当に

本当にありがとうございます♡




松の力は量り売り。

もしくは18Lをご自宅への直送です。


量り売りは

使用済みのペットボトルを洗浄してお持ちくださいね。


Eco-Branchさん 

http://eco-branch.juno.bindsite.jp/cn10/ecobranch.html


松の力

http://eco-branch.juno.bindsite.jp/cn16/cn37/matsu.html


今日もご機嫌さまです♪


李果♡JOY COCO