悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

粋な計らい

12日の朝の事です。


その日は10時スタートの札幌での素粒水の説明会があり

十勝からもお二人お連れすることになっていたので、

時間に余裕を持って6時出発の予定でした。


おひとりはJOY COCOでの待ち合わせ。


6:10 来ません

6:15 メッセージ送信

6:25 電話で寝坊を確認(笑)

6:56 出発


同じ頃 6:19。

その二日前に

クォンタムタッチセッションを受けてくださった

妊婦さんの旦那さまから連絡が!

出産間近と知る!


わたしは車の中でお寝坊さんを待つだけでしたので(笑)

その場ですぐに分娩台に向けて遠隔開始♪


予定通りなら

運転している時間だったはずなんです。

でも

安心して集中して

ひたすらエネルギーを送ることができました♡


そして

7:22に 6:52に生まれました!

とご連絡いただき。。。


あぁ…この約30分は

新しい命の誕生をサポートし

祝うために

神様がくれた時間だったのね。。。


そう思うと

神様の粋な計らいに感謝しかありません(*^^*)


お寝坊さんには焦らせてしまって申し訳なかったのだけどww


☆オマケ☆

JOY COCOから南の森までもう一人をお迎えに行き向かった札幌。

説明会にもちゃんと間に合いましたとさ♪


もちろん

道中から会場に向けての一連の流れ

全てにクォンタムタッチしながら走ってましたよ(笑)

さらに

午後からの予定も想像以上に楽しんだのは

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2015/11/14

こちらの記事でチラリとお分かりいただけるかな。



あのね、

わたしをごきげんにするために

クォンタムタッチはなくてはならないアイテムですが、

習いたての方から見ると

相当使えていると感じるのでしょう?


じゃあね、

わたしが一朝一夕でできるようになったと思いますか?


ここまで使いこなすことができるようになるまで

(でもまだまだ伸びしろはあるはずです)

何がいいんだか

ちゃんとできてるんだか

全くもって分からないままにww

それでもほぼ毎日使い倒してましたの。


すればするほど身につくというのは、

武道とかスポーツとか、

ある意味自己啓発でも。

なんでもそうかと思います。


できてるかどうか氣にする暇があるなら

無意識でできるようになるまで

試行錯誤しつつ

まずは毎日やってみればいーのにな、

って思うのです。

厳しい?(笑)


そうして身についたものは

一生の財産であり

あなたの周りの人たちをも変えていく力があるのです。


自分が変わるから。


変わるキッカケをお伝えするのが

クォンタムタッチ®ワークショップです。


ワークショップでわたしがお伝えするのは

わたしの体験してきたクォンタムタッチです。


12月、ワークショップ開催します。

ご希望の日程をご相談くださいね。


クォンタムタッチ®

レベル1ワークショップ2日間

54,000円

再受講・早期申し込み・若年層の各割引あります。




今日もごきげん様です♪


李果♡JOY COCO