悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

思い込みの方向転換

取り付け完了しました♪

f:id:joycoco:20151117083214j:plain

電球の交換から灯油の補充、

数年前からはタイヤ交換(父が見かねて手伝ってくれます)

さすがに車のオイル交換はまだ自分ではやっていません(笑)


この歳でもやれることがどんどん増えてます。

伸びしろあるある(笑)


これね、

最初に取り付けようとした時は部品が足りないと思ったのです。


それを手に入れないと取り付けできないや〜って思ってた。


昨日、

素粒水の販売店になった時に送られてきた

DVDを見てみよう…って急に思いたち。

パソコンで見てみました。


23分ほどのDVDの後半に

取り付けの仕方が収録されていて…

その通りやったらちゃんとできました!


できない、って思い込んでて可能性の芽を摘んでたんですね。

自分で。


氣付けて良かったぁ♪

と、一人でウフフ(^ν^)




ここ最近

夜の定番で娘とカッピングし合うんですが、

ハタから見たら

猿のノミ取りに見えることでしょう(笑)


安心してください、見せませんよ(^^;;


娘は

カッピングをし始めた昨年

痛いから嫌だ!と言ってなかなかやりませんでした。


中学生になり

10キロ以上あるであろうリュックを背負っての日々の登下校で

背中はガチガチ

姿勢も悪くなって…

ほぼ無理やりカッピングしました(笑)


写メを本人に見せると

わたしよりヒドイ瘀血跡に、本人も愕然∑(゚Д゚)


若さと体力だけで持ちこたえてるのが目で見て分かるんですね。


今、二日置きくらいにやっていますが

本当にヒドイので跡がなかなか消えません(°_°)

それでも

やると楽になる

と本人が分かったから続ける。


その時は痛い、

でも翌日は?その先は?


痛みだけにフォーカスすると

痛みは倍増するかもしれません。


彼女の思い込みが

自分のカラダとココロを

優しく労わることに向けられるよう願い

サポートし続けます。


あなたがあなたのサポーターですよ♪




今日もごきげん様です♪


李果♡JOY COCO