悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

サビ跡

写真撮っておけばよかった…

って氣付くのはいつもアフターです(。-_-。)

今回もねww


ということで写真はありませんが

松の力でお風呂掃除の巻〜ご報告。


①薄めた松の力をスプレー容器で噴霧後放置。

薄め倍率は適当。多分7〜8倍。

(放置中は換気扇は停止します)


②今日は途中で外出してしまい、放置し過ぎましたww

アクリルたわしで軽くこすります。


前居住者による浴槽のサビ跡(ヘアピンを置き去りにしたであろう)が薄くなったような…?

そこを少し力を入れてこする!

と!

消えた…(°_°)

あの独特のだいだい色っぽい色サビ跡が。。。

放置し過ぎが功を奏した?


とにかくビックリ。


浴槽内の黒ずみが薄くなったのは初回の使用時に分かりましたが、

今日は濃度を上げた洗剤液にすることで、サビ跡も消えると判明です。


すでに松の力をお買い上げくださった方のご参考になりましたら幸いです(*^^*)


そして

シャンプーとして早速ご使用くださった方から。

「クセ毛が落ち着いてビックリポン!」

という

ホントかいな?

と勘ぐってしまうようなご感想もいただいております(笑)


この方は

そのまた翌日に元のシャンプーを使用してみたら、

やっぱりクセ毛は落ち着かなかった…

とお知らせくださいましたm(_ _)m


わたしは数年前からノーシャンプー生活なので、

自分で確認することができない使用法のシェアは本当に助かります!

ありがとうございます(^人^)


体験談はこれからもチョコチョコお知らせいたしますね。


お使いいただいた方のご感想や、

使い方のシェアもお待ちしております♪


嫌いだったはずの掃除が妙にワクワクする(笑)

間違いなく松の力のおかげサマです(^ν^)




李果♡JOY COCO