悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

溜まってました?

昨日から月のものがいらっしゃいましたわたしのカラダ。

今朝は起きたらなんだか重い。


でも楽しみな予定は逃しません(笑)

そして

夜はマッタリとカッピングで過ごす親子…(笑)

娘のカラダはまたすごい色になりましたが、

なんの、わたしも負けていません。

もともと勝ち負けじゃないですよww


先に寝る、とムスメに言われ、

カッピングされたまま放置される母。。。


つい半分寝かかってしまいww

何分置いたのか分からないカップには

体から何らかのガスが出ていた痕跡…

f:id:joycoco:20151120231503j:plain

おかげさまで

肩が軽くなりましたよ(笑)


…コブみたいになって戻ってないけどね(爆)


カッピングは約30分で2,000円

クォンタムタッチセッションへのオプションなら1,000円です。




クォンタムタッチのワークショップ

12月開講が決定しました。

募集は2名。


日程その他詳細は近日中にお知らせしますね。



ごきげんさまな夜を☆


李果♡JOY COCO