悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

メンテナンス

今日もごきげんさまです♡


車のオイル交換に来ています。


先日走行中にオイルの焼ける匂いがして、

しばらくオイル交換していないと氣付いて慌てました。


匂いは自車のものではなかったのですが、

目先のことにとらわれて、蔑(ないがし)ろにしてしまいがちな自分の体と車が重なりました…


その昔

友人がオイル交換を怠り

廃車にしたことが思い出されました。


メンテナンス、大事ですね。

心を傾けて大切にしよう(。-_-。)



もう記憶にないほどしばらくしていないアロママッサージ。


ちょうど

新しくアロマのお仕事を始めるお客さまがいらしたので

お願いしてみました 。


自分には贅沢かな…

なんて普段は思ったりするので、

ちょうど良いタイミング。



あなたが自分に

心を込めて手をかけてあげたのはいつですか?



李果♡JOY COCO