悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

こそばゆい

ごきげんさまです♡


ブログを始めました

とお知らせいただいて、

それが

同じはてなブログだったのが妙に嬉しい(笑)


周りはアメブロガーさんが多くて、

身近なはてなブロガーさんは初めてなんです。


しかも

参考にさせてもらいました

なんて言われたら。。。

ね、

こそばゆいでしょ?(^ν^)


わたしが最初に書いたブログ。

もう何年前になるのか…

地元十勝のマイとかちというブログサイトでした。


パソコン初心者には難しいシステムだったのかな?

写真をアップロードするのも一苦労で、

結局

そのまま読む専門の人になってしまい、今に至る( ̄ー ̄)


その後アメブロでしばらく書いていたのですが、

諸事情により、というか…

嫌なコメントと裏からくるメッセージに耐えられなかった。

弱いわたし(つД`)ノ


そしてFC2ブログへ。


基本的にどのブログもiPhoneアプリで投稿することが多いのですが、

FC2アプリが一時期落ちてばかりでヤル氣減退(。-_-。)


そしてなんとなく漂流し…

はてなブログに漂着(笑)


今のところ

投稿した記事の、

文字の大きさが

なぜ微妙に違うのか???

解明できず、

直せないままなのが氣になりますが。。。


色んな機能がない分

(あるかもしれないけど見つけてない)

あっさりしていてわたしは使いやすいです(笑)


クォンタムタッチをし始めた頃、

なかなかエネルギーのことを説明できないわたしは、

何か肩書きがあれば

それでまずお客さんに来てもらえるかも!

そうしたら

クォンタムタッチを知ってもらえるかも!

という

ずいぶん大雑把で浅はかな考えで

色んなことに手を出しました。


途中で

なんか違う?

これクォンタムタッチでできちゃうね?

って感じることが多くて、

結果、

肩書き付いてないですわ(爆)


シンプル イズ ベスト


飾りがないからこそ

本質が良質なものじゃないと誤魔化せないのかな〜と。


またそのうち

どこかに漂流するかもしれませんが。。。

当分ははてなブログさんでお世話になる予定です。


わたしをこそばゆくさせた

こちらの彼女共々

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


福福さんのブログ

↓↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com




李果♡JOY COCO