悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

グングン

伸びてます↑↑↑↑↑

f:id:joycoco:20151122120617j:plain

お引越しのお祝いでいただいたローズマリー


少し触れるだけで、

ものすごいローズマリーの香り♪


いろんなところを探して、

うちの分も連れて帰ってきてくれました。

ありがとうございますm(_ _)m


ローズマリーはお料理にももちろんですが

松の力をシャンプーとして使う際にもその威力を発揮。


そしてこの子はお水が大好きで、

大好きで、

大好きで…

それはもう

心配になるくらいなんですf^_^;)


こんなにお水を与えてもいいものか…(°_°)

知識不足←調べてないw

でも

スクスクと育ってるところを見ると

根腐れはしそうにはないので、

とりあえず毎日ガブガブ与えています(笑)


ガジュマルも新芽が出てきて

グイグイっと伸びて…

f:id:joycoco:20151122122153j:plain

植え替えしないとかなり厳しい(苦笑)

来春は大きな鉢を準備しよう( ̄ー ̄)


新しい生活環境に慣れるまでを心配したけど

後ろに写ってるドラセナ

みんな揃って生き生きしてます♡


…波動アゲマニアのいる場所で

イキが悪くなってたら本末転倒だよ(爆)


大丈夫、上がってます( ̄+ー ̄)



前のお家で、

サンスベリアをテレビの横に置いていたんですが

実はそのサンスベリアだけ実家で養生中です。。。


うち、今テレビ無いんですね。


多分ですけど…

テレビの電磁波がないだけでも違うのかもしれません。


スマホも電磁波の影響を心配する記事を読んだり聞いたりします。


このブログも全てiPhoneから投稿していますので、

影響を受けない使い方の情報はなるべくチェックしています。


今のところ

波動マークがわたしのお氣に入り。

妖しい香りがしてきましたか?(笑)


氣になる方は直接わたしに聞いてください( ´ ▽ ` )ノあはは〜




今日もごきげんさまですo(^▽^)o


李果♡JOY COCO