悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

そんな日もある

ごきげんさまです♡


わたし今朝は何もヤル氣にならなかったのです。


今日乗るはずだった

関西行きの航空券はプリントされないままでした。


セールでゲットしたチケットは片道1990円(笑)

往復5千円以下って、札幌行くより断然安いの。


だから金額じゃないんだよね。


行かない、を選択した自分に

納得仕切れてないから凹むんです。


もう、今日は何もしない!

ふて寝するー!ww

と決めた朝でした。

そんな日に限って予定が入りw

午後からは湿った雪が降りww

帰ってきて重い雪の雪かきに精を出すwww


…寝てられないわ(笑)


明日は山下達郎ライブで弾けるし、

土日もお仕事の予定が入ってます。


動けることは本当にありがたい。


なんだかんだ言っても、

綺麗に雪をかいて部屋に戻り

二階から駐車場を見下ろした時の爽快感。

波動も上がるよ。


でも。

そう、わたし確かにマニアなんだけど。

雪かきはそろそろ終了で願いたいです(笑)


なのにまだ11月なのね…

これからが冬本番よね(−_−#)


さ、

次の雪かきの後は

自分にご褒美あげよーっと♪

今シーズンは

何回自分にご褒美当たるかな(≧∇≦)


自分のご機嫌は自分でとりますよ♡




李果♡JOY COCO