悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

かさこマガジン

ごきげんさまです♡


届きました〜!

かさこマガジン♪


昨日雪かきで濡れ鼠になって、

もう勘弁してくれよ〜と小声で呟きながら玄関ドアを開けたら、

なにやらものすごい存在感の封筒が…


あ!かさこマガジンだ!

すぐに分かりました(*^^*)


かさこさんのブログはこちら

↓↓↓↓↓

http://kasakoblog.exblog.jp


着ているものが、なぜか全部濡れていたのでww

はやる心を抑えつつ先にお着替え。。。

封筒オープン!

ドン!!

f:id:joycoco:20151127004319j:plain

メッチャ立派な作り!

これを無料で配布って…

凄い(°_°)


表紙を開いてすぐ目に飛び込んできた、


それであなたは何ができるんですか?


の文字に。

同じ問いかけを受けた数年前のことがフラッシュバック。


あの時

しどろもどろにしか自分のことを伝えられなかったわたし、

今なら何を伝えられるんだろう。。

f:id:joycoco:20151127004708j:plain

次を開くとこの問い。


何がしたいか

自分が幸せと感じることは何か

わたしの場合はつながっている。


いわゆる目標を、

他の人のように着実にたてられないこと。


わたしはダメ人間か…

とずっと感じていたから

この問いには

ずっと答えが見つからなかった(。-_-。)


今ね、

随分すっきりと目的が見えてきた。

おのずと目標も手に入るね。


わたしはわたしの道を行くのだな(笑)


みんなみんな、

自分の道を行くんだね。


ご縁があることを喜び合える、

嬉しいお出逢いでありますように♡




李果♡JOY COCO