悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ビスカフェ

ごきげんさまです♡


たまには

というか初めて?

美味しいお店情報をお届け(^ν^)


7年前に一度行ったきり、

本日二度目の訪問のお店。


わたし評価は

☆☆☆☆☆ 


ちなみに李果評価は

本人がさほどグルメじゃないのと

接客応対も加味されてますので

あまり参考にされませんように(笑)


写真は今日もありませんww

お腹空きすぎてて…

ガツガツしてしまいました(爆)


ビスカフェさん

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1015459/


食べたのは和菜御膳。

完食でーす♡

ここ

隠れ家的なお店なので

ホントは教えたくない(笑)

コッソリ行ってねww


もう20年以上前に

同じ会社で働いていた方とのランチだったの。


李果は波動アゲマニアですけど、

この方はネット関係、

モバイル含めてプロの域なのです。


その調査力と情報収集力が、もうマニア(笑)

なんで独立しないのかが不思議よ?


Facebookで繋がっていたら、

リアルでは会っていなくても

投稿を見ることで

あたかも会っていたかのような錯覚を起こす…


でも記憶を辿ったら

偶然家電量販店で会ったのが直近。

10年くらい会ってなかったみたいww


Facebookマジック、危険(−_−#)


20年前

お互いのこの姿を想像してはいなかったけど、

こうして一緒にランチすることも想像していなかったなぁ♪(´ε` )


会いたい人に会い

美味しいと感じながら一緒に食べる、

それだけでもう、すごいことなんだ。


時の流れは

この人生をあっという間に進めてしまう。

だから

食べるものにこだわるのも大切。


でも

もっともっと大切な、

わたしにとっての波動アゲポイント!

誰と食べるのか?

だな〜(^ν^)って、

改めて感じたランチでした(≧∇≦)


実は遅刻してお待たせしちゃったんだけどww

ご一緒してくれて本当に楽しかった♪

どうもありがとう(^人^)




李果♡JOY COCO