悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

実験中

ごきげんさまです♡

昨日は札幌でお水のお話聞いてきましたよ。
何回めになるかなー?

毎回フムフム聞いてますけど、
もしかして
理解してないから毎度新鮮なのかも?(笑)

来年一月には
帯広で説明会を開催してくれるかも。
日程と会場を詰めて…
実現してるイメージにエネルギー送りますo(^▽^)o

さて
そのお水と牛乳でヨーグルトができる
前から聞いてはいたのですが。

ムスメがもしやアレルギー?という微妙なところなので、
牛乳は給食以外控えているので試したことがなかったんです。

豆乳でもできると聞きまして。。。

帰りにコストコで豆乳三本パック買ってきました!←いきなり多いw

先ほど容器に
豆乳イン!
水イン!
持ってたくるみちゃんに容器をイン!
スイッチオン!←イマココ

f:id:joycoco:20151204230732j:plain

出来上がりまでの時間がヨーグルトと同じくらいなら、

明日の夜にはできてるかな?


自分と同じ呼び名の教科である、

理科の実験には全く興味が湧かなかったのにww


この実験には

できるかどうかのワクワクと、

できたらできたでどんな味か、

できなかったらできないで再利用はどうすればいいのか…

諸々。

全部ひっくるめて楽しい(笑)


だって水だけなんだよ?

それでどうしてヨーグルト?

って、

理屈ではなく氣になるんですよ(^ν^)


明日の夜は経過のご報告ができるかな。


一応

クォンタムタッチでエネルギーもインしちゃいます( ̄+ー ̄)



…豆乳だから乳清じゃなくて湯葉できるんじゃないの??

調理に関する知識は小学生以下(爆)

突っ込まないでください(−_−#)


すべて

明日のお楽しみってことで(^^;;




李果♡JOY COCO