悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

突き抜ける

ごきげんさまです♡


自分の大切なものだから、と

大切に大切にしてきたもの。


そんなに大事に思ってないのでは?

という指摘をいただき。。。


あれ?そうなの?

もしや自分を誤魔化してた?


いや…そうかも。

思い当たる節は確かにある。


これはあぶり出しのタイミングじゃないか。


苦手と感じていた

瞑想  の

克服のタイミングと重なっているんだね。。。


わたし、この壁を越えるよ。


そう決めたから、そうなる。

アファメーションかっ(笑)


この間、

とあるセッションで

納得のやり取りがありました。


その時わたしが感じたのは

もういいんだな…

ってこと。


利用されたくない、

でも嫌われたくない、

という根深い思いは未だに健在で。


だから

自分を表に出すことに非常に抵抗があるんですねぇ。


人がわたしをどう思うか


それがわたしの価値を決める訳ではないのに、

そこに氣を取られて足踏みしてるんだよね。。


もっと怪しくなってください!!


セッションで言われて

ものすごく勇氣をもらった一言(笑)


年は取ってるけど、

この世界じゃまだまだビギナーなんですw


だから

成長のために

さらなる怪しさの華の種を植えてしまいました(笑)


どんな花が咲くのかなぁ♡


ジャックと豆の木みたいに

突き抜けちゃおう(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまでの話は抽象的ですが、

昨日仕込んだ実験くんは現実だよ!

f:id:joycoco:20151206001506j:plain

二時間前はまだ固まってなかったのに、

ここにきて一氣に固まってきたー!

超振動ありがとうーーー(≧∇≦)


明日の朝あたりがベストかも。

試食の感想をお楽しみに♪




李果♡JOY COCO