悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ご報告

ごきげんさまです♡


天赦日で一粒万倍日の今日はなんだかもう、

とっても良い日だそうですね♪

http://www.el-aura.com/post-koyomi-tensha/


なので

ここを読んでくださっている

かなりの李果マニアな方々へ向けてのご報告です(笑)


マニアなあなたのため…

いいえ、全ては自分のため( ̄ー ̄)ふふ



さて

ここまでの李果の活動のメインは

クォンタムタッチ®インストラクターとしての

ワークショップやセッションだったのはご存知の通りです。


カードリーディングやその他のセッションにも

必ずエネルギーワークは盛り込まれております。


李果の

ヒーラーとしての活動の根幹が

クォンタムタッチ®であると言っても過言ではありません。


先月更新したそのインストラクター資格は

来年の10月まで有効ですが、

わたし発信のワークショップは

今月末のワークショップで最後といたします。

(ワークショップはすでに満席となっております。ありがとうございますm(_ _)m)


実際毎年、

更新の度に迷っていました。

続けるか、やめるか。。。


クォンタムタッチをこれほど使って

その恩恵も体感して体現しているのに、

どうして迷うことがあるのか…


不思議ですよね(。-_-。)


わたし自身がそんな自分のことを持て余し氣味でしたww


ワークショップ自体は

毎回その内容に喜んでいただけている自負もありますし、

わたし自身が

受講生さんの変化の過程を見守ることができるのがとても楽しく、

低かった自分への評価上げに繋がりました。


でもね、

このお役はわたしじゃなくてもいいんだ、

と、突然腑に落ちました。


この経験は間違いなくわたしに必要だったのですが、

この先も続けることではないようです。


じゃ、これから何するの?

っていうと。


…何も決まっていませんorz


おいおい、大丈夫なのか?

という不安はもちろんあるんですよ。

母子家庭ですからね。


なのになんでしょう…

変な自信?というか

絶対的な安心感というか…


ムスメの存在も大きいですね。

彼女、安定感ありますから(笑)


まぁ、そんなこんなで(どんな?)


李果の肩書きにもう何もなくても

たくさんの愛をいただいて

活動させてもらっておりますm(_ _)m


今日は

とある秘密の会合に参加(笑)

特に秘密じゃないけど、なんか怪しいでしょ?

( ̄+ー ̄)ニヤ



耳の痛い話?

愛あるアドバイス?

誰と過ごすか?


心地よさに安穏として

自分の居場所を固定することは

それ以上の変化も望めないね。


見極めないとね。


その見極めを

お互いに見せ合うメンバーと集まります。


朝からワクワクドキドキなのです♡

トキメキは人を明るくするよ。


ときめく何かを見つけたかい?



李果♡JOY COCO