悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

何度でも引くよ

ごきげんさまです( ̄ー ̄)


今年に入ってから

李果がカードリーディングで使っているのは

OSHO禅タロット↓

f:id:joycoco:20151215222228j:plain


その前にメインで使っていたのは

フェザーカード↓

f:id:joycoco:20151215222637j:plain


お客さまご自身が

ご自分で引いたカードを解釈していただくようサポートするのが

李果のセッションです。


どちらも氣付きを引き出すのが得意なカード。


時折

ご自身の解釈と

降りてきているメッセージに違和感が生じることがあります。


セッションは時間制なので

ナゾナゾしている暇はありません(笑)


なので

あまりにもトボけた解釈をされていたら

ガツン!と軌道修正かけます。


でも

惜しい!っていう解釈の時は誘導しますww


ただ、誘導して出す答えは、

微妙な言わされた感が残りますww


そんな時は大抵

テーマを変えてシャッフルし直しても、

再度引いた時に同じカードが出ます。


時には4枚中2枚が同じカード。

ダメ押しですね(笑)


納得して行動に反映するか

余計に意地になって無視するか

どちらでも選べます。

あなたの人生です。


カードはただのツール

わたしはただの傍観者です。


どうなりたいか。


それを明確にするのがカードリーディング。

わたしはここまでのお手伝いです。


明確になった事に対してのアクションは

あなた次第。


その一瞬一瞬が

良き人生の一つずつのピースなのです。



どうなりたいかを炙り出し

次の一歩への

背中を押すまでのお手伝いをします。


カードリーディング 

30分 3,000円 (延長10分ごと1,000円)




その一瞬の感情に氣づく余裕を持っていますか?



李果♡JOY COCO