悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

メンテナンス

ごきげんさまです♪


お人にセッションする機会が多いのですが、

その分自己メンテナンスもしています。


ずっと自分に手をかけることなく

全て相手向きでした。

すると

半年に一度くらい腰はギックリし、

年に一度は高熱強制デトックス。


痛いし苦しいですww


ここ二年ほど落ち着いてるなー?

と思い、何が違うか探ってみた(笑)


相変わらず歩くのは嫌いで他に運動もしておらず

もちろん食べ物も今まで通り。。

あ、

晩御飯は結構実家にお世話になっておりますが、

母の盛り付けがもう尋常ではない…

かといって残すのも申し訳ない…

帰ってきてからも寝るまで苦しくて動けない…


ん…

これって逆に不健康まっしぐらじゃないの?

∑(゚Д゚)キャー


健康になる要因は日常生活では見当たらないww


この二年くらい

いろんな方のセッションやマッサージやセラピーを受けるようになったんです。


最初はお付き合いの氣持ちもありましたが、

そこは皆さんプロですもの…

シッカリ癒されてしまうじゃないですか!

病みつきですね\(//∇//)\


いろんなことを試したくなります(笑)

結果

同じセッションをリピートしない不届きな客です。

(u_u)ごめんなさい


そんな中でも

リピートしたくなるセッションがあります。


そのうちの一人!

シッカリして見えるのに

話してみると小動物のように可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


でも話す内容が誰より鋭い!


そのギャップにまたハート鷲掴み♡

な、このお方です♪

お家で受けられるヒーリング&セラピストメール講座♪snowflower 

http://snowflower327.blog.fc2.com/blog-entry-553.html


基本はアロマセラピストさんですが、

このブログで公開している気功のお仕事は

本当に彼女に向いています。


フラットでスッキリとしたエネルギーなので、

ストレートにこちらに届きますし

お人にお伝えすることにとにかく長けています。

ブログ、ぜひじっくり読んでみてほしいなぁ♪


リンク先のカードセッションも、

まぁ半端ない。

この金額でやるのは反則じゃないかww

と思いますし、本人にもそう伝えました(爆)

でも当分この金額でやるようです(笑)

なので

値上げする前にぜひ!


カードは

占いと向き合いの二種類あるとわたしは思っていて。


占いは遊びのように当たり外れを楽しめるもので

向き合いは潜在意識から隠した本音を引っ張り出す、

タイミングや出てきた無意識によっては

かなーりアイタタタタなもの。


向き合いカードは

当たる当たらないじゃない。


次の一歩につながる指針になることが多い。


うん?

なんか熱く語ってるねーわたし(笑)


何が言いたいかっていうと

snowflowerさんが素晴らしいってことなんだよねf^_^;)


リーディングだけじゃないよ。

てことで

今日は彼女のリンパケアを受けてきますの( ´ ▽ ` )ノ


まだ間に合うと思うので

氣になって本日ご都合つけられる方は

ぜひこちら↓へご連絡されてね。

https://www.facebook.com/events/533274163513277/


メンテナンス、してます?


お手軽メンテナンスに、

カッピングは最適ですよ(*^^*)

こちらも試してみてねー( ´ ▽ ` )ノ


最後は宣伝で締める!



ご自愛メンテナンスしていますか?



李果♡JOY COCO