悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

それをわたしは感じるだけ

ごきげんさまです♪


親子カッピング終了〜♪


ガスに加え少し汁が出た母(爆)

痒い湿疹部分です。


写メ…は綺麗なものではないので

見たい方にだけね。


先日は汁は無かったのになww


今日は

これでもか?どうだーー!!

わたしの中にある罪悪感を揺さぶり

引き戻す…


その本人は全く悪氣のないアドバイスを受け続け、

大きなダメージ喰らってしまいました…


波動ゲージダダ下がりだよ…

って分かるんだから、相当ヒドイw


そういう時は本当に分かりやすくて、

目に入る情報も

更にエネルギー値を下げるようなものばかりなんだよね(笑)

と、ここまで分かってきたから

流されない。


下のお部屋の呪文ナウ!

にも流されないww


イラっとしたり

不安になったり

イロイロ、色々、いろいろ…

感じてるわたしを

ただ

観じる、

を只今練習中!


呪文終わった!

呪文観じてドースル(爆)



どんなわたしも

それでいーじゃないのさね( ̄ー ̄)




JOY COCO 李果