悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

精一杯の

ごきげんさまです♪


昨日もお出かけさん(^ν^)


昼間はスッピンで集まれる仲間と

たくさん話して大笑い♪

…化粧して行ったよ?(笑)


夜は初めてのお店で

昔からの友だちと二年ぶりに対話を楽しむ。


行ったお店が

とても心地よい氣で満たされているとか、

そこに知りたかったお塩の情報があるとか。


そういった

自分を心地よくするための下地がそこかしこにあることは

もうわたしの日常になってるみたい(°_°)


シンクロとか引き寄せとかを知った頃は

少しのことでも喜んでいたのにねww


たった一言発した言葉とか

一瞬の意識のチャンネル合わせとか。


実に些細なものこそが

見える世界となって目の前を彩ることに氣付いたら。


精一杯頑張り過ぎて、

ネジをギチギチに巻きすぎて、

何もかもを弾き飛ばす勢いで回るオルゴールのような

そんな自分に


もういいよ…

緩むことを許せるんだ。




とても個人的でセンシティブな内容が多いので

セッションのその後はシェアしてもらっても

ここでお披露目できないことが多いです。


共通していることは

わたしはスイッチを渡すけど

見計らったタイミングで

あなたがそれを押しているということ。


それがパートナーであれ

親子であれ

友人や上司部下であっても。


三日後でも

一ヶ月後でも

半年後、一年語であっても。



見える世界を変えたのはあなた自身。


ようこそ、新しい世界へ。


その精一杯を、

その頑張りを、

愛おしむことができる余裕を見つけられたね。


新しいあなたの誕生ですね。。

おめでとうございます♡




JOY COCO 李果