悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

クリアゼーション

ごきげんさまです♪


久しぶりにクリアゼーション会開催の今日。


さすがクリアゼーション(u_u)


終了とともに課題を見せつけてくれましたよ。


まぁそれも、

数時間ですぐに解決できましたけど。


年末だからなのかな?

早い。

とにかく早い、出来事とその流れ。


例えば

ネットが繋がらない状態で

最後のワークショップを開催しようとしてるっていう…

無謀なアタシのことも分かっていて

全ては整い流れているのよ。


流れに乗ったから早いんだ。


流されることに逆らい、

自分の尻尾を追いかけて

クルクル走り回る犬のように、

同じ場所から動きたくない人は

それでもどこにでもいる。


それもその人の選択。


そしてわたしは

そこに関わることを選択しないの。

ただそれだけ。


留まる者と行動する者。


わたしは

なりたい自分を目指してもがく人に

選択肢を増やして加速するための後押しができるし

人脈が必要な方には

ご縁をおつなぎすることができる。


…わたしの可能性は

自分が思うよりもまだ広げられるみたい。


あら?

これもクリアゼーション効果かな(笑)



で、警告。

何かを宣伝するための顔出しなら

うちには必要ないのです。


お互いにピントが合うか。

話の中からどんどん枝葉が広がっているか。


何より

一緒にいて楽しいか。


そういう関係が

JOY COCOから広がる人脈です。


クレクレ満開で寄ってくる輩は必要ありませんよ。


そういう人を集めて甘い蜜をくれる場所があるので

どうぞそちらへお行きなさい。


うちにはうちの結界がありますが、

かなり甘い設定にしていました。

が、

この年末でこれを強化します。


そろそろ

クレクレに黙ってるのも馬鹿らしくなりました。


あのね、勝手にコード繋げないでね。

ぶった切るよ(^ν^)うふ





言うだけアタシ、優しいよ?(笑)


JOY COCO 李果