悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

次へのスタート

ごきげんさまです(*^^*)


ムスメのサンタさんへの手紙に本氣でお返事書きましたw


ここに写メを載せようと思い

ムスメが寝てから手紙を探したけど見つからない…

そんなに大事にしまい込んでるとは(爆)


昨晩お手紙を書き始めてから、

手書きじゃさすがにもう筆跡でバレると氣付き。

Wordで打ち直してプリント。


サンタさんとしてお手紙を書くことは

もうこの先ないんだなぁ…

と、書きながらシミジミしてしまった(u_u)


今年で最後、という内容のお返事でした。


ムスメのおかげで

いろんな役をやらせてもらえてるから

わたしの人生は

かなり彩り豊かになったのだと思います。


お手紙を書いたのは

サンタさんと称した母だろう、と薄々分かっていても。。。


本氣なのか氣遣いなのか、

優しいオブラート越しの会話を楽しんだ夜でした(*^^*)


今日は

わたしの大好きな親子ちゃんから

心温まるクリスマスプレゼントをいただき

ホッコリ〜♡

f:id:joycoco:20151225233943j:plain

ガーベラはわたしのイメージですって\(//∇//)\キャハ




そして。


明日と明後日は

クォンタムタッチ®ワークショップ。


贅沢で実りのある学びと、

驚きと至福のワークの連続を

みっちりミチミチ楽しんできます(笑)


こちらも今回で最後。。。


次への布石となるワークショップを

お届けしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




JOY COCO 李果