悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

純真パワー

ごきげんさまです(*^^*)


ワークショップにチビッコ参上♪


普段小さな子と触れ合う機会がなかなかないので、

そのパワーに圧倒されます。


午後から異常な睡魔…(笑)

癒されちゃったからかな。。。


そういえば昨日初めて人にヘナを塗ってもらって。

話してるのに眠いww


今日も話してるのにとにかく眠いww


帰ってきたら

子どもも今日は眠いと言い出し、

珍しくもう寝てしまいました(u_u)


明日の準備をして、

わたしも早々に寝ます…


無理せずホドホドに。

適度に続ける秘訣かもしれません。


おやすみなさいm(_ _)m




JOY COCO 李果