悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ADSL

ごきげんさまです(^ν^)


JOY COCOは

未だインターネットが繋がっていませんww


iPhoneでブログ更新していますが、

とうとう速度制限まであと1Gのお知らせが一昨日きました(u_u)


年末は更新を諦める可能性高し(爆)


インターネットは申し込んでるんですよ?

光は必要ないのでADSLね。


先月まず一件お断りされたんです。

ADSL用のメタル回線に空きがない、って言われた←と思うけど、

メタルが分かってないから違う言い方だったかも?


説明では

空きがあれば開通できるけど

いつ開くかは分からないので

時々申し込みしてご自身で確認してください。

とのこと。。。


で、

今月は別のプロバイダでまた申し込んでみました。

連絡が来ないので先ほど進捗状況を確認したら。。。

残念でした f^_^;)


ここまできたら、

もう光かテザリングかな…


でもテザリングは、

残り1Gに怯えながら使うのもどうなんだろう(°_°)


ムスメには早くネット繋いで!

とせっつかれています。


テレビがないので、

そこは母も要求を飲みますよ。

|( ̄3 ̄)|ぷー!だ。


最近よく聞く格安SIM。

付録で付いている雑誌が本日発売だったので入手しました。

f:id:joycoco:20151228231926j:plain

使い方は…これから調べるw

でもこれ、使えると思うの!

ただの勘だけど(笑)


使いこなしたところで

またシェアしますね( ´ ▽ ` )ノ



今日は安定の高波動、

素敵メンバーにテンション上げてもらいました♡


来年早々また集まって

面白い企画の打ち合わせをする予定♪


企画が実現して

何かの集まりで

自己紹介でも…となった時。


誰かに今、

あなたは何ができるの?

って聞かれた時。


わたし答えられるのかなー…

って思って考えた。


わたしは何もしないけど、

一緒にいたら元氣になっちゃうよ♡

とお伝えしよう♪

今日のメンバーが教えてくれた(^ν^)



あなたは何ができますか?




JOY COCO 李果