悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

年末恒例

ごきげんさまです♡


今日明日は

理研究家のお友だちのアシスタントです。


三年目。

年末恒例となりつつあります(^ν^)


料理にはなかなか興味が湧かず手が遅いわたしに、

丁寧に子どもに教えるように接してくれる…


この友人との時間はいつも、自分へのご褒美♡

今年もありがとうございます(*^^*)




さて。

こちらのブログを

常日頃ご贔屓くださっているみなさま。


ここ、はてなブログでの

徒然JOY COCO日記にお付き合いくださり

誠にありがとうございますm(_ _)m


関係してくださるみなさまに

悪影響を及ぼしていないか?

心配になるほどの、

李果自身が怒涛の一年でございました(u_u)


環境も意識も変わり

残ったのはポカーンとした自分自身。。。


以前ご提供させてもらっていた

ライフ★コンパスというメニューで

自身で作ったコラージュに

バスタブに勢いよくシャワーを浴びせるキャラクターを貼り付け。


その下に

たくさんの喜んでいるカエルちゃんのイラストを貼り付け。


作った時は意味が分からない(°_°)


ただ、

そのコラージュを踏襲するには

相当時間がかかるなぁ…

と感じてはいました(−_−)


ここに来て…

その繋がりにハッ!と氣付き納得。


あのコラージュに貼り付けたもの、

その全てを具現化していました。


そのコラージュの写真を探したのですが見つかりません…

残念。


もう、次のステップかぁ。。。

必要ないんですね。


ずっと氣になっていたことも

夕方やっとカタをつけられたので、

キモチは本当にスッキリ。


新しい年をお迎えできます。


明日の大晦日は

心静かに過ごしたいと思います。


みなさまへの年末のご挨拶は

ここで失礼することになります。


今年も

たくさんの愛をいただきました♡

本当にありがとうございます(^人^)


みなさまに良きこと

ごきげんさんになる出来事が

降り注ぎます♡


とうぞ

良いお年をお迎えくださいませ♡




JOY COCO 李果