悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

仕事始め

ごきげんさまです♡

JOY COCO早わかりはコチラ

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01


年末年始、

しっかりお休みさせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m


元旦はまさかの

f:id:joycoco:20160104010832j:plain

カラオケスタートww

叫びまくっていたら子どもと妹に嫌がられました。

|( ̄3 ̄)| 氣にしな〜い♪


今年は

JOY溢れる李果となり

JOY振りまく李果であります♡♡♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて明日は仕事始め。

という方が多いのかな?

御多分に洩れずわたくしも…

って、

たまたまです(^ω^)


昨年で終了としていたワークショップが

終了していなかったという…

なんとも締まりのない年末でございました…(; ̄ェ ̄)


かなーーーーり凹みました。


張り切っていた分ね。

余計に自分にガッカリしてました。


でも

年末恒例のアシスタントのお仕事のおかげさまで

その事について考える時間が減ったのは本当に良かった。


年始もカラオケで発散できて本当に良かった(笑)


凹んでいる時って

自分の至らないところにばかり意識がいってしまいがち。。。


特にわたしは過去回想型キャラクターなので、

あーすれば良かった

こーすれば良かった

浸り出したら手に負えません(u_u)


氣が紛れるイベントや、

意識アンテナを別の方向に向けることができる、

(わたしの場合は)カラオケとか長距離ドライブは、

そのタイミングが合うと

悪循環からスルリと抜けることができてとっても助かります。


凹みの一因でもあった

「子どもに嫌われがち」

というわたしの思い込みも

今日会った妹の孫に解消してもらいました(*^^*)


ちゃんとうまく回ってるなぁ。。。


まぁね、子どもちゃんとは相性もあるでしょう;^_^A


…明日はまた凹んでるかもしれませんけどww



仕事始めは

昨年終わっていたはずのワークショップから。


最後だからと氣負うことなく

受講生さんにとって最善となるテクニックを

最高の状態でお手渡しする

それが今のわたしの最善です。


わたしに今できることを、ただ精一杯やりきろ。


エア応援大歓迎です(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))






JOY COCO  李果