悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

本当か嘘か

ごきげんさまです♪


JOY COCO早わかりはコチラ

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01



昨日わたしが書いたことへの

お返事のようなブログ。


あなたの好きは本当に好きなコト?



ただ好きかどうか。

きっと、ただただ好きだったのにねぇ。
クォンタムタッチだけじゃないよ?
人間関係もあるよね。

伝わらない
届かない
わかってもらえない
って、
勝手にたくさんのナイナイを溜め込んでしまったらしいww

それでも
もう少し、もう少し…
と伸ばし伸ばしにしてきたんだ。

自分のこと置き去りでやってきちゃったから
好きかどうかもわからなくなってたんだねぇ(°_°)



まだ脳内お花畑にはなっていないとは思うけど…

これから好きを極めるのも…

ものすごい勇氣いるな!(笑)


でも今、

そんな人が多いのかもね。


誰もわたしの代わりにはなれないから、

エイヤーッ!!W(`0`)Wトォーッッ!!

って、

自分で動き出すしかないね(笑)


人生の折り返し地点過ぎちゃったから、

あんまり無駄足踏みたくないや…

ってのが本音なんだけど|( ̄3 ̄)|


その無駄足が

誰かの役に立つネタになるかも!と思って

ひるまずにアクション起こします(≧∇≦)



てことでまずはお茶会←ワクワクしたからやってみる(笑)


ただ集まるのもよし♪


テーマがあると

それもまた同じ志のメンバーが集まるので楽しいかな?

って思うので、

講座形式なども織り込んでみるかな?


とりあえず第一弾は…

ただ集まる(笑)


その時に

講座形式の講師となり得る方々のネタを

コッソリお伝えします( ̄ー ̄)ニヤ


そうだねー、

チョット出しで、一人ご紹介しますと。


お友だちで

IT関係に滅法強い方がいるんですね。


実践してナンボ、って感じ(笑)

蓄積してきたデータや

インプットしてる情報量も多い。


当然のようにマーケティングなども勉強されているので、

いろんな角度から

知りたいことについて教えてもらえます。


ブログを書かれている方や

これから始めたいと思っている方に向けて、

アクセス解析についての講座なんていうのはどうでしょ?


うん、そう。

わたしが知りたいの(笑)


iPhoneからも確認できるツールがあって

本人のブログのアクセス解析を見せてもらったら、

そこまで分かるんだ!

って

IT音痴なわたしには衝撃だった(@_@)


彼のブログは結構専門的な雰囲気が醸し出されていて、

実際わたしが読むと難しい(爆)


で、オーダーしました。


簡単に書いて♪


ものすごい時間をかけて、

噛み砕いて書いてくれたー(≧∇≦)


その時の記事がこちら

格安SIMとかSIMロック解除を簡単に教えろ!Part1

http://iambeliever.biz/reasonable_sim_and_sim_unlocks_part1


格安SIMとかSIMロック解除を簡単に教えろ!Part2

http://iambeliever.biz/reasonable_sim_and_sim_unlocks_part2


ちょうど格安SIMのことが知りたくて

調べようとしていたので本当に助かった!


講座形式のお茶会は

わたしがやりたいこと優先で開催しますが、

お応えできるかどうかは別として

リクエストも受け付けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カードリーディングお茶会

とか

リンパケアお茶会

とか…

とりあえず、なんでもあり(笑)


講師にアテがあったらオファー入れて

日程確定したら募集かけるけど、

リクエストくださった方には

優先してご案内を差し上げます♪


今年も能力者メンバーが続々と

JOY COCOにやってきてくれそうですし。

楽しみにしててね(^ν^)




JOY COCO 李果

joycoco375☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788