悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ジャッジしないってこと

ごきげんさまです(*^^*)


JOY COCO早わかりはコチラ

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01



ここ最近強く感じるのが

この現実には

わたしのジャッジが如実に反映してるなぁ、ってこと。


これはわたしのサイクルだけど

特に月末が近付いてくると

わたし、このままこんなんでいいの…?

と自分をジャッジし始めるのね(笑)

そうすると

周りもそれに比例しちゃうのねww


今は月末じゃないから

冷静にその時の自分の感情を味わいながら振り返ってます。


特に先月ね、

年末というだけで氣が急いて

何もなくてもアワアワしちゃう(u_u)


身の振り方を決めていない自分に

駄目出し←ジャッジ

してるから

不安を増長しちゃって焦っちゃってるんです。


ね、今は冷静に分析してるでしょ(笑)


渦中になると見えなくなるものなのです;^_^A


それこそいつも冷静で、

本人は全く自覚なしで

どストライクなメッセージをくださるお友だちに

何度も

やったらいいのに!

と言ってもらえるお仕事があるんです。


でもね…


って

毎度躊躇しちゃってたら

それに対してのお応えも発見!

いつものようにリンク貼ろうとしたら、探せなかった(爆)


でも

って言いながら

必死でやらない言い訳を探す事なら

それはやった方がいい、

って内容だったんだけどね。


確かにそうだと思う。


でも

を超える勇氣があれば

違う世界に行っちゃうんだわ…


勇氣つながり?

最近お氣に入りのブログです。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2015/12/28/210436



そうそう!

昨日の記事から、

貼っておいたリンク先に飛んでくれた方の数も時間も分かるんですよ。


お友だちが

JOY COCOから結構来てくれたよ

と教えてくれました(≧∇≦)


なんと

このブログを読んでくださった方の

9割以上の方が飛んでくれてたー∑(゚Д゚)


きっと

格安SIMには興味のない方もいらしたと思うんです。


でも(←ここ大事!(笑))

飛んでみて、読んでみる。


それって

意識はしてなくても勇氣出してるよね♪

だって

知らない世界をまずは確かめる、

って

勇氣必要なんです。


実際読んだら

偶然欲しかった情報がもらえたり

自分の興味はそこにない、と知れたり

何かかにか勇氣に対する氣付きがあったはずです。


このブログは

アクセス数はまだとっても少ないんだけどww

読者さんは

勇氣を出すことを難しく考えない方が多いと知れて

一人でニヤニヤしてました( ̄ー ̄)


読んでくださって

本当にありがとうございます(^人^)


今日も、いつも、

ありがとうございます(^人^)


いつも感謝していますm(_ _)m



…たまにお伝えさせてください(笑)




JOY COCO 李果

joycoco375☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788