悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

喜びのタネ

ごきげんさまです♡


JOY COCO早わかりはコチラ

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01


お配りした喜びのタネが

芽を出していることを知った今日です♡


〜一つ目〜

昨年三月に出展したイベントで

あっという間に完売した麻炭オルゴナイト。


追加購入希望のメッセージをいただきました。


在庫は持たないので

お時間かかりますが作製します、とお返事したら…

ご自分で作りたい、とのご希望でした(*^^*)


オルゴナイトは

ご自分で作る方がいいと感じます。


エネルギーのすり合わせが作成中にできてるのかな?

出来上がったオルゴナイトは

お渡し前の仕上げの最中から

早く迎えに来て欲しいオーラをバシバシ出してます(笑)


手に取ってもらった瞬間の

カッ!!と光る感じ☆

それを

ソーッと見ていられるの、

わたしの特権ですね(^ν^)


麻炭オルゴナイトを氣に入ってくださって、

販売したJOY COCOの事を覚えていてくださって、

約10ヶ月後の今日

連絡してきてくださったo(^▽^)o


芽が出たお知らせだと勝手に解釈しましたよ(≧∇≦)



〜二つ目〜

このブログからご連絡をくださった方がいらしたんです。


何度かメールをくださっていたようなのですが

こちらに届いておらず(u_u)

本日お電話を下さいました。


思い切ってご縁を繋いでくださって

本当にありがとうございます(^人^)


勘のいい方はお氣付きですね?

そう、このブログがタネ(*^^*)

…ネタじゃないよ?ww


わたしがお渡しするタネは

受け取った方次第で

グングン育ちもすれば

…そのまま冬眠してるものもあるでしょうww


きっと

必要のない方には

見つけられないブログです(笑)


だから

せっかくお立ち寄りくださったなら

あなたのお役に立つタネを

どうぞお持ち帰りください( ´ ▽ ` )ノ




で、JOY COCOって何?って方へ。


氣の向くまま楽しんでる李果が、

自分の好きなことをやってます(笑)


【カードを使ったスピリチュアルカウンセリング】

20分 3,000円


【カッピング(ヒーリング付き)】

60分 5,000円


【万能洗剤「松の力」販売】

Eco-Branch取扱店

量り売り

500ml  900円

1000ml  1,600円

2000ml  3,000円

※容器持参で割引あります


ご希望の場所へ直送

18L  21,384円 (送料込)


【素粒水浄水器販売】

(株)フリーサイエンス特約店

・ワンウォーターEco(蛇口用)

・ウォーターセラピィー(シャワーヘッド)

各 18,000円(税抜)


1/20(水) 18:10〜20:00

幕別町百年記念ホール 学習室1

にて

お水のお話を聞く機会を設けました。

お話の後で素粒水の試飲も出来ます。

※予約が必要です。

JOY COCOまでご連絡くださいm(_ _)m


説明してくださるのは

(株)フリーサイエンスの中尾さん。


この日

大阪から新千歳→帯広→千歳と

ものすごい移動距離となるのを承知で来てくれます。。。


関西ーとかち間の移動の大変さは

カナーリ身に染みてます(笑)

だから

次回説明会は未定です;^_^A


ぜひこの機会に

ご自分の使っているお水のことを

氣にされてみてくださいね(*^^*)


もちろん聞くだけでOKですよ?

買ってくれたらそりゃ嬉しいですけど、

わたし今在庫とかありませんから。

安心してください(笑)




んー、タネの芽が出た〜からお水の説明会まで…

ずいぶん流れましたねε-(´∀`; )

まぁ、水がないと芽も出ないよね(笑)



おあとがよろしいようで…\(//∇//)\




JOY COCO 李果

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

北海道(とかち)中川郡幕別町