悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

何もしないをしてる

ごきげんさまです(*^^*)


JOY COCO早わかりはコチラ

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01



「何をやってるんですか?」


今日、同じ質問を三回受けました(笑)


昨年までなら

クォンタムタッチです。

と言ってましたが、

8割方怪訝な顔をされる(笑)

それで説明を付け足していました。


今日は聞かれた時に、

「何もしてないんです〜♡」

とアッサリ言ってしまった\(//∇//)\


それはそれで怪訝な顔をされる(爆)


正確には

何もしてないわけじゃない←当たり前だww


聞いてくる方の想像する

肩書きなり

職業なり

活動なり…の

説明できるようなことを

今は何もしていないんです。


でも…

肩書きがないときっと来づらいね(笑)

今日のお客さん、

ホントよく来てくれたなぁ(汗)


今のJOY COCOって、

ものすごいハードル高いと思います。


洗剤と浄水器の販売してる

何やってるかわからないところ

ネットワークビジネス霊感商法まっしぐらですか?(笑)


そんな怪しい場所なのに

来れる人は

連絡くれた翌日にはもう来るんですよ。。



相手が何をしてるかが重要ですか?


頭で考える損得で選ぶか

心のアンテナでキャッチしたワクワクで選ぶか。


結ぶに値するかどうか、

人、モノ、場所とのご縁は

自分の感覚を最大に広げて

その上で俯瞰して見てみることが大切じゃないかな。



今日は

新旧のご縁が交差する不思議な日でした。。。


自分の置かれた位置が分かる、

現象として見える、

そんな一日。


JOY COCOでは

李果はいらした皆さんの波動を引き上げます。


それはクォンタムタッチで培った

練習の賜物。


これからも練習し続けます。




ね?

何もしてないわけじゃないでしょ(笑)




JOY COCO 李果

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788