悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

対話士

ごきげんさまです(*^^*)


JOY COCO早わかりはコチラ

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01


肩書き?職業?降りてきたー!

…冗談です(笑)


「対話」

ってきましたよ;^_^A


意味とか英語とかいろいろ調べました(笑)

李果のやってること、

これからもやっていくであろうことに

パチンとハマりました。

f:id:joycoco:20160110153739j:plain

コンプリート!

さっき引いたら出たw


手書きの名刺も

これからは「対話士」と書きます。

手書きなので応用がききますね(笑)

これからも七変化です( ̄+ー ̄)


対話してるうちに波動はあげちゃえるので

今までの「波動アゲマニア」もここに統合。


丸く収まりますね〜←自分の中でww



では

対話士:李果のお披露目お茶会やりまーす\(//∇//)\

会ったことある方もない方もぜひ!


果に会うことの効能効果を予測します。


何かしら吐き出せますw

たまに泣かされますww

帰りは元気になります。

ご一緒した方とのご縁はその時必要なものです。

↑誰もいなくても李果がいます(笑)


では日程。

1/16(土)

11:00〜13:00

※お洗濯一回分の松の力がお土産♪


参加料は終了時に御氣持ちを封筒に入れてくださいませm(_ _)m


もちろんつまらないと感じた方はゼロでね(*^^*)

つまらなかったと直接言っていただいてもいいし、

言いづらかったら空の封筒をお渡しくださいm(_ _)m


お氣持ちは帰り際にでもトイレに行くふりして

封筒に入れてきてください( ´ ▽ ` )ノ


飲食代金はそれぞれでお支払いくださいね♪


6名の募集です。

お試し用の容器の在庫が6本でしたのでf^_^;)


参加ご希望の方に折り返し場所をお伝えしますので、

携帯の方は受信設定されてください。

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788


繋がっている方は

メッセンジャーやLINEでのご連絡でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


明後日あたりから

自分のFBページでも募集かけようと思います。




JOY COCO 李果

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788