悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

一言からの閃き

ごきげんさまです(*^^*)

******************

対話士※李果 デビューお茶会

1/16(土)11:00〜13:00

お氣持ち制(飲食代各自負担)

******************

素粒水説明会

1/20(水)18:10〜20:00

幕別町百年記念ホール 学習室

無料(要予約)

******************

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788


↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

******************



人生の目標持ってる?

と、何度か聞かれたことがあります。


よく聞く

ゴール設定

のとっても甘い私は

人生に満足して笑って死にたい!

などと

訳のわからないこと言ってましたけどww


昨日

思い出されたことがあって、

だから設定できなかったんだ…

と氣付きました。



自ら死にたいと思うことは

幸運にも今まで無かったけど、

「いつか必ず死ぬ

死に向かって今この時を生きている」

という暗黙のルールは

いつでも心の片隅に。


小さな頃から

こんなこと考えてたって分かったら、

周りの大人にさぞや氣味悪がられたことでしょうww


というか

自分自身も忘れていましたけどね。

何重にも蓋してたらしいよ。


先日

わたしの言葉のナイフで

人を傷つけてしまいました。


ヒドイ罪悪感を感じるわたしと

さらにナイフを振り回すわたしとの葛藤。。。


感情が込み上げるたび

EFTでタッピングしました。


こんな時は

セットアップも何も必要ありませんから

とにかく解放が早かった。

次から次。。。


その流れでだったと思うけど

関連は分からないままついでのように、

なぜか

「いつか必ず死ぬ

死に向かって今この時を生きている」

の蓋が外れた。


どこかで繋がっていたのね…


ほぼ同時に

とある懐かしいアニメの情景がフラッシュバック。


わたしはそのアニメの登場人物で

自分の役割を淡々とこなし続けている。



続きは明日。


自動書記みたいに

書き上げたものはあるんだけど、

明日は始業式。

寝坊できないから(笑)




JOY COCO 李果

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788