悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

イベント小出し

ごきげんさまです♡

******************

素粒水説明会

1/20(水)18:10〜20:00

幕別町百年記念ホール 学習室

無料(要予約)

******************

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788


↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

******************


2月のお話ですが

ちょいちょいイベントに関わらせてもらいます。


2/7(日)はカードリーディング

2/27(土) JOY COCO茶話会with Special guest

2/29(月) JOY COCO茶話会in札幌with Special guest


今のところ表に出せるものがこれだけなんですけど(笑)

水面下で動いている企画が他にもあります。


全て詳細が決まり次第、

記事トップに掲載していきますのでお楽しみに♡


今日は

意外な場所での偶然の出会いに

ニヤニヤしちゃった( ̄ー ̄)


繋がりって

目に見えないけど

引き合うものなんだなぁ…


赤い糸ってその恋愛版かな?


もし

人との繋がりに色が付いているのが見えたら

相手とどんな関係なのか一目瞭然なのにね(笑)


色を使うセラピーでは

自分の本音を知ることができる。


香りを使うセラピーでは

自分の体も知ることができる。


できないできないって

自分責めしちゃう人は

まず自分を知ることに

時間とお金を使ってみたらいいよ。


すっごい勇氣いるでしょ?


そこを超えることが最初の一歩だったりする。


信頼できるセラピストさんをご紹介、

おつなぎすることができます。

これ、JOY COCOの強みのようです(笑)


茶話会でお話することで

いろいろなタネやネタをお渡しできます(笑)


次回開催決まりましたらお知らせします。




2月27/29のJOY COCO茶話会は

ゲストありのスペシャル茶話会です。

ご招待優先なので、

告知前に埋まったらゴメンね;^_^A




JOY COCO  李果

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788