悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

それでも行くのね

ごきげんさまです(*^^*)


↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

******************


雪、積もりましたね。


雪かきしないと車出せないや…

と起きると

越してきてから初めて

大家さんの息子さんが

除雪機て除雪してくれてました∑(゚Д゚)


しかも私の車の周りが特に綺麗になってる!

駐車場の端に停めているのでやりやすかったのだと思われますが

なんて素敵な1日の始まり(*^^*)

結果、一日中家にいました(笑)


近隣市町村では

昨夜のうちに臨時休校が決まっていましたが

ムスメの学校は

休校なら朝6時に連絡網で電話、とのお達しww


朝、電話は来なかった;^_^A


車で送ろうとしたら、

いいよ、歩いて行くから、と。


母:車道歩くの危ないよー

娘:大丈夫!

母:危ないと思ったら途中で帰ってきてー

娘:分かった!

母:休んでもいーのに。

娘:お母さん!

母:……はい…


頼もしいけど、これで良かったのか(笑)


大家さんの息子さんやムスメ、

最近わたしの前に現れてくれる人たちが

みんなとってもわたしに優しい氣がする♡


李果さんは「赤ちゃんのメッセージをお届けする胎話」や「居心地のよい状態をつくる態和」や「心と身体の調和を図る体和」とかぜーんぶできてる(*^^*)

↑↑↑

これ、昨日いただいたメッセージの一部抜粋。


わたし、そうなんだ…?

何度も読み返して噛み締めてました(ノ_<)

この方もいつもわたしに優しい♡


そして今日読んだツイート

↓↓↓

恋する女子は、自分のことをアンパンマンだと考えてみればいいんだよ。身を削る愛は、自分の顔を相手に食べさせるようなもの。リソース(顔)は限界があり、どこかで大喧嘩、鬱、浮気の形で爆発する。顔がないアンパンマンはいないし、いたらホラーだ。自分を大事にするとは、顏を維持することだと思う

2016年1月19日火曜日 12:24:25
http://twitter.com/papupapuriko/status/689287268050182145


「恋する女子」を、

「セラピストやヒーラー」に置き換えてみて?


顔は自分の大切なもので

それはそれぞれ違うでしょ?


自分の提供するサービスを大切にしないなら

早くやめた方が結局は自分のためじゃない?

って読み替えていましたww


大切だからこそ

裏にまわすってのもアリだし

実際それ

最近わたし自身がやったことだわ(笑)


それでも行くの?

とムスメに感じた朝だったけど、

わたしもそう思われてるんだろうな。


うん、それでも行くわ。


みんなわたしに優しいもん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




JOY COCO 李果 へのご連絡は

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788



↓李果が出没予定のイベント↓

******************

素粒水説明会

1/20(水)18:10〜20:00

幕別町百年記念ホール 学習室

無料(要予約)

******************

2/7(日) 10:30〜17:00

リビングcafé ENGAWA(芽室町本通3丁目)

各種体験講座・個人セッション

惣菜、雑貨等販売

※詳細ページ出来次第リンク貼りますm(_ _)m


JOY COCO 李果は

カードリーディングと松の力の販売です♪

******************

2/27(土) 時間未定 

JOY COCOにて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※詳細ページ出来次第リンク貼りますm(_ _)m

******************

2/29(月) 時間未定 

札幌にて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※詳細ページ出来次第リンク貼りますm(_ _)m

******************