悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

優しさ連鎖

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


インターネットの開通が

3/1に決まったJOY COCOです。


引っ越してから今まで

インターネットが繋がっていなくてもやってこれたので、

このままなくてもいいかな?

思いはじめていたけど…ww


今日はとうとう

のっぴきならぬ事情で

お友達のところへネットレンタルしに行きましたww


しばらくお休みしていたお仕事に

来週から復帰するこのお友だち。


出会った頃と

全く別人のように変化する様を

隠すことなく見せてくれた優しい人。


寄り添う


この一言に尽きるその在り方は

わたしのとあるスイッチを

本人氣付かぬうちに

そっと押してくれていたりします(笑)


平日のお昼に

お互いのお家でご飯を食べたりする

ほんのり柔らかな贅沢時間♡


しばらくお預けだねー(^ν^)


また

ご一緒させてください(^人^)


来週からあなたが見る世界は

同じようでいて全く違う。


だから大丈夫だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


え?

そうね…

アタシの方がよっぽど心配か(笑)



今日届いたメッセージに書いてあったのが

目の前に現れるひとは、

自分が出している波動が引き寄せた、、、

あなたにちょうどよい波動のひとなのです。

なので、

あなたが出す波動が変われば、

目の前に現れるひとが変わる!

ただそれだけです。

ある意味、、、

あなたは、あなたに出会っているのです。

だとしたら。

今わたしの前に現れる人みんな優しいよ♡


そうじゃない人ももちろんいるんだけど、

一過性というか…

関係を構築できるほどのお付き合いには発展しない。


自分のことだけど不思議で面白い。


出会う人を

自分の状態を表す人と思って見てみると

向き合うべきところが分かる。


お知らせ、ありがとう♡




↓李果が出没予定のイベント↓

******************

2/7(日) 10:30〜17:00

リビングcafé ENGAWA(芽室町本通3丁目)

各種体験講座・個人セッション

惣菜、雑貨等販売

※詳細ページ出来次第リンク貼りますm(_ _)m


JOY COCO 李果は

カードリーディングセッションと

松の力の販売で一日出展しております♪

******************

2/27(土) 時間未定 

JOY COCOにて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※詳細ページ出来次第リンク貼りますm(_ _)m

******************

2/29(月) 時間未定 

札幌にて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※詳細ページ出来次第リンク貼りますm(_ _)m

******************