悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

おこもり作業

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************

これが↓

f:id:joycoco:20160203190215j:plain

こうして↓

f:id:joycoco:20160203190300j:plain

こうなりました↓

f:id:joycoco:20160203190344j:plain

見えるかな?

f:id:joycoco:20160203190408j:plain

オルゴナイトの底に敷いてみました

お試しで一つだけ作ってみたの。


オルゴナイトの仕上げ作業してました。

他の子もみんなツヤピカ☆


作業にのめり込み過ぎて

ワークショップでお客様が作ったものも

全部仕上げてしまった(>人<;)どーしよー!


あさって

仕上げにいらっしゃることになってるのに…orz

言い訳考えながら

イベント用資材の準備も始めるww


部屋は着々とカオスの様相(°_°)


そんな中

頼んでおいたフラワーエッセンスが届く。

待ってました!とばかりに飛びつく。


準備から逃げてるわけじゃないのよ?

すぐに開けずにいられないだけなの。


出ました!三度目の正直ww

ジニアです。。。


お手紙にあったメッセージがもうドンピシャ!

前回のエッセンスが

今までのようにサクサク取り入れられなくて、

ものすごいハードル高いわ…と感じていたけど

今日来てくれたエッセンスはなんだか優しい雰囲気(笑)


ここらで一休みというより

ここから新たなステージ覗きに行くよー!

ドキドキするね?みたいな(笑)


弘美さん、

今回もありがとうございますm(_ _)m


わたしの必須アイテムになりつつある

フラワーエッセンスはこちらでお願いしています。

↓↓↓

アンゼリカ さん

http://s.ameblo.jp/sielu7114/



エッセンスがきたせいかな?

久しぶりのイベント前だからかな?

部屋がカオスだからかな?(違)


テンション上がってきてますよ( ̄+ー ̄)


そのおかげか

イベント資材を出していたら

引越し以来探し続けていたものが見つかりました!!!

嬉しーーー(つД`)ノ


WiFiルーターとお氣に入りのバッグ。


そろそろ出番だと思ったのね?

そうなのね?

表に出てきてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ルーターは三月から活躍の場が決まってる。

バッグは外に連れ出すよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↓李果が出没予定のイベント↓

******************

2/7(日) 10:30〜17:00

リビングcafé ENGAWA(芽室町本通3丁目)

各種体験講座・個人セッション

惣菜、雑貨等販売

https://www.facebook.com/events/424328874433214/

f:id:joycoco:20160125225005j:plain

JOY COCO 李果は

カードリーディングセッションと

松の力の販売で一日出展しております♪

******************

******************

******************












昨日寝る前。

探してるもの
目の前に出してくれたら
信じるよ
って思ってたの。

何を信じるんだ(°_°)

自分で自分の言った意味がわからなくて
苦笑した矢先の出現。

あたしの能力を信じるってことか。。。