悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

旧正月の新年

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


期待するからこそ

期待通りではなかった時のガッカリは大きい(笑)


ガッカリはやがて怒りに変わる。


前もって言ってよ!(怒) てな具合にね。

(↑この場合は約束を反故にされた)


自分が大切にされてないと感じるんだ。

でもそれを認めるのは怖いから

相手に怒りで転嫁するんでしょうね。。。


怒ることは少なくなった←諦めが早くなっただけ

表に出なくなったからこそ

その分ガッカリは心の奥底に沈殿する。


時々ガス抜きます(笑)


抜いてくれる人がいる幸せに

シミジミ感謝しております♡

ありがとうございます(^人^)



さて

今日は荷物が沢山届きました。

旧暦での新年なんですね。

お年玉のようなものでしょうか(笑)


素粒水のシャワーヘッドと浄水器

お待たせしている方へ明日発送です。


もう一つはミネラルの試供品です。


ミネラルも随分探し回って、やっと見つけました。


JOY COCOの専属判定員である我がムスメに早速飲んでもらったら、

「貧血が治る氣がする…


マジで∑(゚Д゚)

そこまで?


確かにスーッと浸透する感じは

わたしでも分かるんですけど…

もうしばらく検証します;^_^A


仙骨焼き塩は、

なか一日抜けましたけど一週間やってみました。


朝起きたら塩が固まってるんですよね。

なんらかの毒素なのかな?

ただの汗による湿気?ww


焼き塩を始めてからすぐ風邪をひいたので

検証結果としては微妙(°_°)


デトックスだと言われたら、

悪化もせず活動できているという点では

もしかしたらわたしには合っているのかもしれません(u_u)


いろいろ試してますけど…

自分に合うかどうか

使い続けたいと強く思うかどうか

続けられる価格か

そして

取り入れている人

わたしなりの選択基準です。



自分に合うものを見つけた時の喜びは格別ね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




↓李果が出没予定のイベント↓

******************

2/7(日) 10:30〜17:00

リビングcafé ENGAWA(芽室町本通3丁目)

各種体験講座・個人セッション

惣菜、雑貨等販売

https://www.facebook.com/events/424328874433214/

f:id:joycoco:20160125225005j:plain

JOY COCO 李果は

カードリーディングセッションと

松の力の販売で一日出展しております♪

******************

******************

******************