悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

JOY JOY FESTAありがとうございますm(_ _)m

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


久しぶりに十勝で出展しましたよ〜

JOY JOY FESTA←昨日のイベント

大盛況でした♪


会場奥の小部屋でミッチリと!

大失態もやらかしつつのカードリーディングf^_^;)


カードリーディング初めてです❤️

とおっしゃる方がほとんどでした。

地味に低いハードルでやらせていただきました(^ν^)


受けてくださったみなさまはもちろん

準備手伝いと奔走してくれ、

当日のあの暖かい空間を演出してくれた出展者メンバーにも、

同じ空間に李果を出現させてくれて

感謝でいっぱいです♡

本当に

どうもありがとうございましたm(_ _)m



大失態は二つあった。


夜ムスメを迎えに実家に行き

引き換えにiPhoneを置いてきた(T_T)


頭の中では

このブログは昨日投稿されている予定でしたの(u_u)


遅ればせながら、

それでも感謝の氣持ちを残したかったので、

ここまでお読みくださった方には

お付き合いくださりありがとうございます。



もう一つは

ここで書くのは命取りになりそうなことなんですけど

これも李果の成長過程ということで…


初めて

リーディングを断念するセッションがありました。。。


メッセージは取れているのに受け取ってもらえない。


たくさんカードを引いてもらいましたが

全く意識を合わせることができない…

避けるというより勢いつけて跳ね返される。


結果

お代を頂かずにセッション終了しました。


ものすごく落ち込みました…


何をどうすれば良いのか…

多少の不安を抱えて

すぐに次のセッションに入りました。


先ほどとは

真逆のお客さまでした。


受け取る氣持ちがある方にしか、

必要なメッセージはお持ち帰りできないのですね。。

当たり前のことなのに

最初の一枚で分かったのに

諦められずに食い下がってしまったのは

わたしの方でした_| ̄|○



今日は何度も

陰陽

選ぶ

目に入ったり耳に聞こえてきてました。


わたし自身

いいところばかりではもちろんないのですが、

それを卑下したり嘆いたり

人を羨んだりすることでは

何も生み出せないことをもう知っています。


認めて

良し悪しのバランス調整をしつつ

統合する☯

これは

果を形作る何かになります。


アートや音楽もそれぞれの好みがあるように

李果を好物だと感じる方もいれば

苦手と感じる方もいます。


食わず嫌いだったら

どうぞお試しください、って言うけどね(笑)


試してみて、それでもイヤだと思ったら、

もうチャレンジしなくていいのですよ。


そしてそれはわたしもね。


受け取り拒否の方に渡して蒔いてもらえるのかと不安になるより、

育て、収穫し、

次へ繋がることを宣言してくださる方に

喜びのタネをお渡しすることを選びます。


今日いただいたご感想を読んで、

ありたい自分を選ぶことができました。


思えば昨日はね、

両極端なパートナーシップも現象化。

わたしやるな(笑)



↓李果が出没予定のイベント↓

******************

〜現在告知できるイベントはありません〜

******************

******************

******************