悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

沖縄を覗き見

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


道東唯一の百貨店が

帯広にあるのをご存知ですか?


藤丸です。

明日から催事場で
沖縄物産展が開催されるんです。

沖縄に行くのはまだちょっとハードル高いので、
覗き見して来まーす( ´ ▽ ` )ノ
ん。。。
覗くだけじゃ物足りない。
てことで中に入り込んでくるー(笑)

物産展は
三年前の京都伊勢丹での豚丼販売以来!

今回は地元なので
元氣いっぱいお手伝いしてきます(^ν^)

どのブースの担当になるかは
明日会場に行くまで分からないのでドキドキですf^_^;)

ちんすこう大好きなので、
ちんすこう売ってるブースがいーなー(笑)

でも一番何が楽しみって、
こういうところではやっぱり人間ウォッチングでしょう♪

普段のカードリーディングでは
メッセージがご本人に伝わったかどうかを確認することに集中してしまい、
ウォッチングするには寄りすぎてるのかもf^_^;)

いろんな人がいて
この世界が成り立っているということを
肉体労働で肌で感じ取ってきますww

ちなみにこういうところへ行くときは
必ず結界を張ります。
自分とその周囲数メートルね。

ほんとはハコごとかけるのがいいのかもしれませんけど…
今回は思うところあってやめておきます(^ν^)

わたしはエネルギーを日々扱うことで
これらのテクニックを身につけました。

自分の心身を活性化したり、
護ることにも使える。
まだまだ他にも応用が利くテクニックです。

使える方は
オリジナルテクニックをどんどん極めてくださいね♪




↓李果が出没予定のイベント↓

******************

〜現在告知できるイベントはありません〜

******************

******************

******************